三代目に付き合って、野球観戦に行って来ました〜〜\(^o^)/

(最近遊んでばっかのブログだな、と思った方、気のせいにしておいてくださいね〜〜笑)

私、野球のことさっぱりだったんですよ。

実家では兄がサッカーよく見てましたけど(リビングにいたら、ゴールの瞬間とかでとりあえずハイタッチさせられてた)、野球は観なかったし、ルールさえも未だに良くわかってません(笑)
ストライクって何?って聞いたくらい!

でも、すごく楽しかったです!!!

試合よりも人間観察をしてたんですが(見るとこちゃうやろ…)

応援に命かけてるんかな?明日仕事やったら喉大丈夫かな?って心配になる応援団(?)の人(←余計なお世話)

「○○にバントさすなー!怒」とヤジを飛ばすオジサン

「あー!イライラする試合やなぁ!怒」ってキレてるギャルのお姉サン

舌足らずな言葉で応援歌バッチリ歌ってブカブカのユニフォームを着てはしゃいでる小さな男の子(←可愛すぎて癒される)

「ボールくださーい!こっちー!!」とマイグローブ持ってデカイ声で呼ぶ小学生の男の子(←夢を追いかける少年微笑ましい)

などなど……

キャラ濃い人多くて面白すぎる(笑)

応援も、全然分からなくても一緒になって手を叩いて合わせてワーワー言ってたらめっちゃ楽しかったです\(^o^)/
(応援も完璧な三代目に倣って合わせる。笑)

これはストレス発散になるなぁ〜って思いました!
(試合の勝敗によっては気悪いかもですけど)

野球の面白さが少し分かってきてる梨恵でした〜(^o^)

*************
電気工事店・上下水道工事店
家庭電器品販売、修理店

株式会社 三栄電器

兵庫県小野市にあるまちの電気屋(電器屋)さんです。
おかげさまで60周年!

親切、丁寧をモットーに日々皆様のお家のお困りごとを解決すべく頑張っております♪
お気軽にお電話ください。
お待ちしております♪

0794-63-1441
小野市上本町9-1

*************
The following two tabs change content below.

sanei